new start

自分を変える。自分のマインドを新たにするためにブログ開設。

初オンライン飲み!

初めてオンライン飲みしました!

 

LINEで2人でやりました。

 

小学時代からの親友。今でも定期的に会ってる最高の仲間。

29歳で起業しようと今は冗談半分かもしれないけど、いつか一緒にビジネスをしたい。

そういう熱い話と、プライベートな話もした。ここではあまり話せない内容もあるので割愛しますが、流石です( ´∀` )

 

LINEでのオンライン飲みは今後世の中に浸透していきそう。ただ、難点は知っている人同士でないと需要がないかなと。ここにVRとか活用して、周りの雰囲気、ノリの波長も合わせられれば、もっとよいかもね。

 

では、お休み